海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

雪隠

9月になったらいきなり会議で大学に行かざるを得ない。ネブカドネザルバビロニアの王。で、自分でも良くわかってない事案について、適当にごまかしながら説明する。突っ込まれなくてよかったー。終わって11時。議会直前のヨメサンに帰ってこいと言われるので、そのあと1時間半ほど雑用して帰宅。そして音入れの続き。このiMovieの楽しさよ。しかし、今気がついたけど、これ音撮る時、iMovieKeynoteでは何か処理が違っているようで、同じ人間の声じゃないくらい音の感じが異なるのね。同じアップルの製品なんだから、この辺のルーチンは共通化しておくべきだと思うがどうか。