海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

日和ってみた

今日も1本書いた。これで一応月ノルマは達成。なんのかんのと4ヶ月分書いてきて、結構たまってきた感じがあるので、あとどのくらいを目標にすれば良いかホシノさんに原稿投げながら質問してみる。で、今日は昼休みに会議があって、幸いZoomなのでそのためだけに大学に行く必要は無かったのだが、その会議はエライ人とか学外の人も出席するので、さすがにTシャツで登場するのはずいかな?と思って20分ほどのその時間の間だけ襟つきのシャツに着替えてみたのだけど、なんだかあほらしい。バーチャル背景とかいらんから服装を偽装できるフィルターとかないのかしら?と思ってみたらSnap Cameraが使えるとか書いてあるな。どうなんかな。晩ご飯は鶏を茹でてその汁でご飯を炊いてみたらめちゃ美味かった。