海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

夜明けがまぶしい

朝、軟禁から開放される。自由って素晴らしいのであるので帰宅。よく眠れなかったので眠くなり、ちょっとウトウト。なにやってんだかわからない。で、午後から会議。もう普通の教授のはずなんだけど、去年までの後遺症というか、後始末をしなくちゃいけないので徴発されてしまったのである。やむをえない。で、はいどうぞってなもんで。そして夕方。西宮北口に。U丸さんとO田さんI田さんが某所で会議をしていたらしく、その打ち上げに混ぜてもらう。たまには飲み会に出るのもいいだろうそれくらいのリスクとらないとやってけねえぜ、と思ったのだけど世界は思ったよりずっと弛んでいるのだな。お店は人でいっぱいだった。大丈夫なのかねこれ?