海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

充電

というわけで、工事のため今週は研究室に入れないウィーク。ということで、堂々と自宅でお仕事。っていうか、この季節データを取ることはできないし、去年一昨年の研究阻害がたたって論文を書くのに十分なデータにも乏しい。何か書かなきゃいけない原稿もない。つうことで、こういう時は腹括って、ひたすら性的共食いに関する論文を読もうと思ったわけ。2014年に集会での発表のために一度概括してあるのだけどあれから8年も経つわけで、その間たくさん出ているから、それをこの機会に、と思って先週のうちにたっぷりダウンロードしておいたのだな。つうことで読みふけった一日。