海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

あの頃は平和だった

一昨日でわたくし的に1月の大きなイベントがすべて終わってしまったので、放心しているわけだけど、こんな時こそ論文を書きたいものだ、ということで2つある書きかけの原稿の1つを取り出してみると、追加でデータを起さなきゃいけない事に気がついて、それは自宅ではできないので、もう1つのに取り組んでみる。で、こっちは手持ちのデータで追加解析できるのでやってみると、オオ主張がクリアになるだぜ。つうことで、喜ぶのだけど、しかし改めて読んでみると、原稿のフレームワークが良くない感じがする。イントロから書き直したほうが良いかも。しかし、これデータとってたのもう10年前なので、そろそろ成仏させんとあかんですわ。