海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

木阿弥

木曜日はいつも学部長が出なくちゃならない会議があるのだけど、今週は今年はじめて、議案がないとの事で会議ないという話だったわけ。だけど、その日は別の会議を入れられていたので、どうせ大学には行かなきゃならないのでもう腹が立っていたわけだけど、昨日その会議がオンラインになるという連絡が来て欣喜雀躍していたわけ。やっほう木曜日に大学行かなくてすむよ。ところが、急遽案件ができたらしく学部長のでなくちゃいけない会議が開催される事になり、それに伴ってオンラインだった会議が対面になったという。これ、おかしくね?学部長のでなくちゃいけない会議をオンラインでやるべき流れじゃね?やっぱ腹たった。