海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

遍在する4本脚

K値9→12。これでも、講義とぶつかったために一つ会議を欠席していて、それはカウントから外してあるのだ。これに講義一コマとクモの世話が入ると一日が終わってしまうのトホホ。今日唯一の前向きは、大学の最寄りのセブンイレブンでやっとゴールデンアップルをゲットしたこと。ゴールデングレープを飲んだ事がないと言うヨメサンと分けて飲もうと思っていたら、寝かしつけで沈没されているので、味の方はまだ未確認。


xnissyさんも講義でニワトリの絵を描かせたところ、3/53の割合で4本脚に遭遇したそうな(id:xnissy:20060510)。で「ハトでもカラスでもいいから一度よく見てみよう」と学生さんに話したとか。私が4本脚に遭遇した時も同じ事を言ったのだけど、その時帰ってきた反応が「え?鳥ってそのへんで見れるんですか?」。

やはり世界は私の見ている通りのものではないらしい。