海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

隙あり

ここのところ毎日のように上の子を幼稚園に送っている。もうこういう事をする機会がなくなるんだなあと思うと、惜しくなって熱心にやりだすというのは、通常の自分の行動パターンである事だ。で、ぐるっと回って通勤する事になるので2キロ強、25分くらい毎日歩くのは、こないだの人間ドックでもフォアグラを指摘された私にとって運動不足解消になりそうで良い。といって、ここで「春からぶーちんの時は私が送り役になろうかしら」などとうっかり書こうものなら、間違いなくヨメサンにつけ込まれるであろう。

科研の報告書その他諸々を事務に出そうと思ってたのに忘れた!