海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

冬の備え

そして今日は上の子が出る町のマラソン大会である。今年は会場がいつもより遠く1.5km強程もある隣の小学校になっていて、受付けでゼッケンもらうのに一往復、本番のため一往復すると、6-7km。たくさんの人が来るので自転車では行けない。そしてマラソンは3kmのコースというわけで、もうそれだけで10km近く足で移動する事になるわけで、すごいなあ上の子。そして、去年よりも1分近くタイムを縮めてくれて、さらにすごいなあと思うという。午後は、そんな成長を見せる上の子の体が収まらなくなってきたので、新しいスキーとウェアを買いに実家近くのモリスポへ。私も釣られて板買っちゃった。で、一日の終わりに万歩計を見てみると、私も10km以上歩いていた。ようやるわ。