海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

非ターゲット

朝からシネコン。これも無理やりこじつければ私の仕事の一環であると言っても良いかもしれない作品の鑑賞。「アメイジングスパイダーマン2」。色ボケが運の尽き、と言う話。っていうか、この話のポイントがよくわからないんだけど、大好きな恋人とお別れしちゃって寂しい、ってのにお客は注力しろって事ですか?オッサンはどうしてくれる。っていうか、どうでもいいから、ライノをもっと出せ!ジアマッティの無駄遣い。まったくもうサムライミが懐かしいでごじゃる。っていうか、今回のは周りで宣伝に協力した話を聞かないけど、もうその手の事にかける力を失ってるのかしらん。それはともかく、スパイダーマン化を起すクモってオニグモ属なのね。