海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

容量確保

まだ9月の上旬だと言うのに、もう教授会である。来週からは授業が始まるのだが、前期が終わったのはついこないだのような気がするけど、おかしいな。と、うつうつしていたのだけど、そんな中、新しいMacBookが届いた。うふうふ。思いの外早くて助かったよ。いやAirSSDが満タンになってもう二進も三進も行かなくなっていたのでね。まあこの機械も5年目だしそろそろ換え時ではある。ということで、早速移行を始めるのだけど、TimeCapsuleからの移行だと一晩かかるのね。まあ気長に待つ。とりあえずキーボードの感触が変なのは、そのうち慣れるのかな。