海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

だから来たくない

今週なんて春休み期間で月曜日が休みで平日4日しかないのにそのうち3日で会議があって大学行かなきゃならないんだぜまったくもって釈然とせん。あげく、来年サバティカルを取る人がいて、委員会仕事のピンチヒッターしてくれと頼まれたから引き受けたらば、その会議でエライ人から「とても大変だが本当にできるのか?」とか言われて、いやそんなんしゃーない思うからやるだけで適任やないと思うのならいつでも代わりますぜできるかどうかなんてヒラに判断投げられても困るわ、と思ったりまったくもって釈然とせん。さらにその会議の場で、今年度の活動報告書を書けと言われたので、その作業やってたら午後がほぼ潰れちゃって、本当に釈然とせん。