海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

朝日の後に起きてきて

やっとギンメッキの実験が一段落。サクサク1週間くらいで終わらせられると思っていたのに3週間近くもかかった。4月の間はまだ寒くって交尾行動が捗らないのだな、ということがわかった。食料生産は必要火急なのでトウモロコシの種を蒔きに行く。すると地主さんが現れて近所の井戸を見せに連れていってくれる。ヘーこんなところにあるのか面白いな。で、お昼ごはんに近所のカフェのテイクアウトで唐揚げ弁当を買って13時5分にウチに帰ってきて、、、!!!やばい!!!また別の学生とZoomの練習を13時からやるって事にしてたのだった!!!つうことで、あわてて繋いで待っていた2人の学生に平謝りゴメンナサイゴメンナサイ。いやー、毎日が日曜日で自宅にずっといて、メリハリなくというか気まぐれに仕事と私生活とを切り替えながら暮す日々を続けているうちに、特定の時間にスケジュールに従って何かするという観念が私から失われつつあるらしい。ヤバいのだか素晴らしいのだかわかんないけど。