海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

オレなんかにやらすから

今日も大学に行かねばならない。授業をZoomでできるよういろいろ画策して本来今日はウチでできたはずなのにせんないことだ。で、授業すると、学生からノイズがあると言われ、どうも私のところが原因らしい。MacProのファンが最近うるさく回るのだけどそれかしら?それ困るよな、と、ともかくミュートを細かくかけて乗り切る。終わって会議。このために来なくちゃならなかったやつ。で、私としてはゴリゴリの原理主義者としての立場を押し通したわけ。そんなに都合よく人に利用されたりしないの私。っていうか真面目にやれよマジで。つうことでピリピリして帰宅。今日はちゃんと各停に乗ったの。