海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

上半身だってTシャツだ

調子に乗って今日も自宅で仕事。朝実験してオンデマンドを自動で進めている間に7月分の動画を作成してアップする作業。一応この科目は最後までできた。午後はZoomで授業。温暖化で暖かくなるのが早くなってきて、少し前から短パン生活のオレであるが、オンライン授業だと短パンでできるわけよね。幸せ。しかし、オレって若干多動の気があって、パソコンの前でじっとしてられなくってちょくちょく姿勢を変えるんだけど、そのときにチラッとヒザが見えるのよね。バレてるかしら。。。終わって教授会。最近教授会に皆さん慣れてきたのか時間が長くなりつつある。今日もたいした案件が無いのに45分もかかる。議長じゃなければ別に構わんのだけどなあ。しかしあと11カ月だ。辛抱しろ>オレ。終わってさらに会議2つ。