海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

カウントダウン

さらに授業準備。全15回のうち9回目まで音を録った。毎日2回分録っている。えらいぞオレ。早起きするのがポイントで、子供たちは春休みで遅くまで寝てるし、っていうことは、ヨメサンも寝ているわけで、7時台に起きれば、9時くらいまでの間に一回分録ることができて、一回録るとヘトヘトになるので、みんなが起きてきて音を立て始めた時にはボンヤリ他の作業をして、午後にヨメサンが役場に出かけたタイミングとか見て、もう一回録る。残りの時間は録った音にアニメを合わせていく作業とか、できた動画を確認する作業とかをするわけね。ともかく、このペースで行けば音録るだけならあと3日じゃないか。アニメ合わせも4回目までできているし、明日と明後日の会議さえなければ今週中に終わるのに、、、、って、この2日でオレの学部長として出る会議がすべて終わるのよ!あと2日なのよ!!!形式上はあと8日あるけど、実質上は2日なの。