海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

余裕

気を取り直して、前書きはちょっと寝かすことにする。なんせメインでやらなきゃならないゲラを10日間放置してたからな。で、さすがにこちらはあまり直すところもなくサクサク進むよ。2日あればできると思ってたけどこのペースなら1日半だ。つう事で気持ちよくなって、GW中5月に入って見はじめた「ボバ・フェット」の最後のエピソードを。うーんなんだか良くわからんシリーズだったな。オレのボバ・フェットはこんな気の良いオッサンじゃなかったはずだが…それから良いんだけど、あそこをああ処理しちゃうと、この前のシリーズで頑張ってたのはなんだったの?ってことにならん?いやそうするんだったら、あのシリーズの最後はああすべきじゃなかったんじゃないの?やっぱネズミの王様の商業主義の悪しき面が出てるんじゃないの?とか思っちゃったよ。オビワンの話が心配になってきた。