海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

刺激をちょうだい

午前中授業一コマで午後は行動学会の運営委員会。いつもは聞いてるだけであまり出しゃばってこなかったこの会議だけど、そうも言ってられないのでポロポロ喋る。長らくやってきた学会のWeb係も卒業させてもらえそう。いや、卒業というのは進学と1セットなものだが。。。夜、久しぶりにマスコミから問い合わせがあった。なんつうかこの数年、常にマスコミとの関係があり続けた状況だったところ、今月に入ってついに何もなくなって、それはそれで落ち着いた気持にもなる一方で寂しいというか。そんなわけで、今日の問い合わせは干天の慈雨だったところがある。中毒か。