海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

さらに神戸

さらに神戸。さらに暑い。試験があったらしくバス停に長蛇の列。神大の学生は大変だなあ。私的には夜まで仕事を続けるつもりだったのだけど、U丸さんに裏切られて夕方に一人にされてしまう。しかたがないので床屋に行く。さらにスター・ウォーズ再見。DLPということで期待したが、前の方で見たら走査線のように横線が走っているのが視認される。TジョイのDLPで「アイ・ロボット」を見た時は感じなかったのだけど。。

いや、そんなことより暇にあかせてテレビを見ていたら、中学時代の理科の先生が酒気帯び運転で事故って懲戒免職というローカルニュースをやっていてびっくり。偶然とは言え、私が帰っている日にそんなニュースを流さんでもと思ったりする。悪い先生じゃなかったんだけどなあ。