海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

月月火水

日曜である。K値46→47。KT値4500→4560。もう驚かない。その他業務で一日大学。隙を見て実験してやろうと企んでいたけれども、抜け出る事能わず。3回ほどそれぞれ5分間ほどあればよかったんだけど。

何をしたわけでもないのにぐったりして帰ってくるとU丸さんが来ていた。できたばかりの「U丸研究室のウェブサイト」を数日前にたまたま発見していたので、自分の名を冠した研究室名についての感想をひとくさり。まだ存在を知らない同業者も多いのではないかと思い、注意喚起のためここに記す。U丸さんが激しく恥ずかしがるのでURLは控えておこう。