海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

口癖

ありがたい事に造網の調子が良い。

近くの家電量販店にMacゾーンと言うのができたので偵察。接客してくれる人がAppleから来る人らしく感じが良い。初代MacBook Airが15万円台で売っていた。新しいMacBookに初めて触る。新しいトラックパッドは確かに素晴らしいね。最初何も気が付かず普通にクリックしていた。

で、休日なので夕方にパワーヨーガ通しのコース。続けている効果かどうか知らないが、最近は講義している時の私の癖であるところの早口が減ってきた。自分で言うのもなんだが落ち着いて喋れている気がする。呼吸法が身に付いてきたおかげだと信じたい。ある話が一段落して、次の話に入ろうと言う時に「さーあ、、」といってワタモト先生が乗り移った気になって、気持ちがスーッとなる私がいるわけ。