海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

だからトビウオだって

上の子の熱も収まり昨日から通う水泳教室。オオこれが私の子であろうか、いきなりイルカさんクラスだったらしいのだな。で、今日はイルカさんから更に上手なエリート軍団が選抜され、上の子もそこに入ったそうな。その名もクジラさん。。。なんかこうイメージ違うねんなあ。

ウチの学食は当然女子大生で溢れている。なので、気の弱い私としては、まだ1度も利用できていなかったのだけど、今日は同僚先生とお昼を一緒に食べる事になって初体験。メタボが気になる中年としては、サラダ冷麺なるものをチョイスしたわけだけれど、キヤーッとマヨネーズがかけられていて、なんかこうイメージ違うねんなあ。

jQueryの勉強中。