海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

佐渡先生

4日ぶりに交尾でサンプル数が6に達した。昨日までの三日間どれだけオスを投入しても何も起こらなかったと言うのに、今日は15分で交尾だ。なんかよくわからんので、あきらめようと思っていたところ、もう少しだけ頑張って見る事にする。ということで、昨日大人になったオスが一匹だけいるので、しりつをせねばならない。昼間は授業に会議なのでしりつは晩ご飯を食べてからだ。ところがふっと気がついたら、オレってばハイボールとか飲んじゃってるじゃないの。いや、ちょっと前にウイスキー工場の見学なんか行っちゃって、以来なんか妙にハイボール飲みたいモードが続いてるもんで。いや、そんな事行ってる場合じゃない。クモがしりつのダメージから回復する時間をできるだけ長く取りたいわけで、飲んでるからって言って延期するわけには行かないじゃないの。ということで、深呼吸してハサミを振るってみたら、うまくできた。もうオレってばなんて名医なの、って感じ。酔ってるからね。