海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

引きこもりたいオレ

基本授業の無い日はウチで仕事をしたいと思っている。後期はそれが月曜日と金曜日、、、なのであるが、最近何かと月金に出かけなきゃならない事が多くって、数えてみたら最後に一日ウチで仕事した平日は11月の6日にまで遡らなければならなかったと言う。そりゃ自分の論文書く時間も無いわ。とまれ今日は久々の平日に一日自宅で仕事ができる日。なのに論文読みなのですよこれが。しかし自宅でやってるってのは本当に素晴らしくって、煮詰まった時にちょっと庭で薪割したりしてさ、スッキリしてまた取り掛かれるのよね。もうちょっとこういう日を増やさないと論文書けないっすよ。やばしやばし。