海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

落差

というわけで先週土作りした畑にニンニク植えて、昼から京都駅のホテルグランビアのカフェで某出版社さんと打ち合わせ。なんと!有名な社長さんに今回来ていただいて、めっちゃ恐縮する。テンション上がって、ぼわーって話した。気さくな感じの方でとても素敵。有名な方がえらそうにしてないのってとても素敵。素敵素敵素敵。人というものに対して愛があるよね。お仕事ご一緒させてもらって超光栄。その後ヨメサンと合流。プロジェクター個人持ちにするのもよいかと思って、機種選定だな。あまり選択肢がないことがわかった。終って地元に帰って夕方から役場に。正直、こいつらどつき回してやりたいと思った。人間としてあまりにひどいわ。それはやったらあかんやろうって事も平気でするんやな。