海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ロプロス

今日から三日間昼晩とお弁当食わさせられる日々。つらい。この活動も毎年恒例なのだけど、だんだんと活動量が減っていっている。私的には空いた時間で原稿書けるから良いんだけど、ホントに良いのか?っていうと、まあ別に私にはどうでもいいや。楽な方が良いよ。帰属意識とかないし。しかし、まあお弁当二食はつらいので、夜、友人の男性2人にビリヤードにつれて行ってもらう。マイキュー持ってる人はじめて見た。ってか、オレかれこれ30年ぶりくらいに突くんだけど、もう全然まっすぐ玉を転がせなくなってるのね。しかし、もうオレも年なので、よーしと奮起してまた練習を始める気力もなかったりするんだけど。今日は3北京。快調快調。