海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

テレビスターの悲劇

一晩寝て余韻も消えたので、ガリレオXを見る。思ったより長い時間映っていた。宇宙に行ったクモの話とかアラクネの話とか、オレの本からネタを取っていることが伺われるわけで、まあオレも貢献したよね、という。横糸を同心円で表したり、性的共食いのビデオを普通のエサ食いと誤解されるように編集したところは気になったが。あれはオレのせいじゃないし。

web-wac.co.jp

つうことで気持ちよくなったので昼から大学へ。学会中に事務から「あの書類どうなってんねンゴラー」って言われたのの落ち穂拾いである。その書類を出さなきゃいけない認識がなかったんだよオレ。それからジャーエソ周りも落ち穂拾い。終わって帰宅してから町の寄り合い。これで学会の週末の余韻の残り香も消えた。