海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

やってみなはれ

おかげさまで「クモのイト」はそこそこ反響を得ておりまして、これまでに日刊ゲンダイ朝日新聞毎日新聞京都新聞サンデー毎日で紹介いただいておるわけです。で、反響は反響を呼ぶわけで、今日はそこから派生した話の打ち合わせ。こっちの予想していたものより大きな話になるかもしれなくってちょっと怖じ気づく。できるかどうかわからんなあ。けど、わからんときは、言われたようにやってみよう、ってそうしていろいろ世界拡げてきたわけだよね。「クモのイト」だって、最初はそれいけるのかしら?っていう半信半疑で始めたのが紆余曲折で今の形になって、それはとてもよかったことなのよね。なので、今回も、できるかな?と心配しているのならやってみればよろし、とは思うのよ。つうことで、どうなっても良いように、ネタ考えながらウチに帰ってくる。夜は明日の意見公述とその後の審議があるヨメサンのスパーリングにつきあう。