海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

またモテ期

昨日たいがい飲んだような気がするのだけれど、今日は目覚めすっきり。さすがはヴァンナチュールだ。オレ一生ついて行く。っていうかこれは大事なことなのである。なんせ今日も忘年会だ。オレ今年、これで6回目ですよ。忙しいことを誇るけれど実は仕事のできないうっとうしいオッサンみたいですよ。いやん。もうオレ的には昨日がクライマックスな気がして今日もまだその余韻に浸っているので、忘年会はもうお腹いっぱいなところなのだけど、まあ行こう。ということで夜道をてくてく歩いていると、白いバンがスーッと抜いていったかと思うと少し前でピタリととまり、こちらにゆっくりバックしてくるじゃないか。いかんオレもついに拉致られてす巻きで淀川にドボンか、もうチット諸方の悪口控えてたほうがよかったか、と思う間もなく、同じく忘年会に向かうお友達だったことが判明。ありがたく便乗させてもらう。ということで23時まで。これで本当に最後。