海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

改造人間

案の定、寝ている時に姿勢を変えようとすると痛くて目が覚めちゃって、その後寝ようとしても全然寝つけなくて、暗闇の中もんもんとした時間を過ごす。これけっこう痛いじゃん。朝起きて、少しマシになったような気がしないでもないけど、もうこれは左手は動かせん。常に脇を締めて胴体にピタッと二の腕を付けてないと痛い感じ。まあしゃあない。そういうこともあろうかと土曜日に打つようにしていたわけで、今日は一日何もしないでおくべしよ。と行ってもそうもいかないので原稿書いたり本読んだりする。で、夜には少し痛みがマシになってきたかなあ、という感じがしてきたのだけど、逆に腕が腫れ上がってきて固くなってるでやんの。いやだ怖い。おれ、何されちゃったの?