海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

おさがり

朝にギンメッキの交尾実験を一つして大失敗してからオンデマンド授業の音録り。その後もう1つ交尾実験してから追加のギンメッキとりに出かけ、帰ってきたらメニエル対策のために病院に。安定しているということで、あの苦いイソバイドをやめてみようという話になり嬉しいの。2週間に1度行ってるところも次は1ヶ月後でいいということで、ああ調子が良いって素晴らしい。で、嬉しくなって散歩する時用に生産中止になったiPod touchを確保してやろうと思ったら、Apple Storeにもうないでやんの。がーん。少し前は潤沢にあったはずなのに。無くなると聞くと買いたくなるのかあ。なんてことだ、、、ってオレも人の事いえないのだが。しかし買えないなら仕方ないねえ、とヨメサンに話していると、ぶーちんも上の子も昔買っていて今は死蔵しているはずだ、という。じゃあ、ということでぶーちんに聞くと、もうバッテリーがへたっている、といわれる。じゃあ上の子だ、と彼に尋ねると、いいよあげるよ、とのこと。ひゃっほう。