海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

本末転倒?

ということで、マウスピースをはめて寝てみたのだが、もうこの違和感バリバリなのは何よ。目を閉じても口の中の異物感と、そもそも舌をどこに置いたらいいかわからなくてちっとも寝つけない。あげく暑いしさ。さらにマウスピースがピッタリハマって口が動かせない状態になってるんだけど、唇には薄ーい隙間があって、そこから唾液が漏れないようにするのが大変。私唾液が大変多い人なのよ。一応少しウトウトはしたのだけど、なんか寝たのか寝てないのかわからない状態で夜明けを迎える。睡眠を適正な状態に持っていくためのマウスピースのはずなのに、、、お医者さんは慣れるっていうんだけど、にわかに不安を感じ始めた私なのよ。