海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

実利

9/15に取材を受けた某学会の賞についての記事が昨日の京都新聞の夕刊にでて、ミシマ社さんとか喜んでくれているわけだが、まあ学会の賞などというのはお手盛りなのであるから、こんなに取り上げられるのは恥ずかしいよなあ、と、もにょっていたところなのだけど、今日のお昼Zoomで授業してたら、そこに本上さんからメールが入ってきた!受賞の記事を読んでメールくれたのだ!!わーーーー、そうかこういうことがあるのなら、賞もらうの、ちっとももにょる必要ないじゃん。良かったー賞もらえて!!!名誉しかないわけじゃなかったんだ!!!

www.kyoto-np.co.jp