海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

Two can be as good as one

今日は朝から雪。9時にチェックアウトして10分後くらいには滑り出したので優秀。が、ガスが。栂の森に上がるも視界が悪くてあまり飛ばせない。とはいえ、11時半に早めにバーガーキングでお昼にするまでに15本滑る。12時過ぎに再度出るも、雪が強くなってきて、またちょっとベタつく雪なので、リフトに乗ってる間にどんどん積もって厳しい。そしてガスが下の方に降りてきて見にくいのも辛いので私は14時ごろ脱落してコナユキカフェでコーヒー飲む。上の子は滑り続けて、再度合流してあとは丸山で、とか言ってると少し雪が弱くなってきて、でもそれまでに積もってるので、ふかふか滑れて気持ち良くなって、結局16時近くまで滑って33本。3日で合計100本滑った。で、リフト券が初日も平日で安くて3600円だったので計9500円で一本当たりにすると95円だ。お得。で、16時半ごろAコープに着き買い物して18時ごろインター近くで晩御飯食べて23時20分ごろ帰宅、上の子が途中1時間半ほど運転してくれたので楽。とても楽。いやーしかし楽しかったのよ。