海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

滑り込みの可能性

去年1本も論文が出せなかったので焦っている。今年はなんとしても出さないと。一方、ネタはあまり良いものがない。ということで、ともかく敷居の低いところに投稿しようと思って8月の頭に投げたのが昨日帰ってきた。敷居の低いところなので早くて良い。なんだけど、なんかレビューがいやんな感じ。こちらのやろうとしてることとは違うことばかりコメントしてきている。あげく、既に書いてることについて、記述を要求してきたり。ちゃんと読まれてない感じがするなー。まあピアレビューってそういうのがつきものだけどなー。敷居の低いところということで、3週間で送り返せって言われてるんだけど、そんな感じなので、なんかすぐに取りかかる気もしなくて1日グズグズする。ダイコンと白菜の種まきもしないといかんしなー。しかし、3週間で送り返せれば、今年中に出すのも不可能ではなさそうだな。