海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ロンドンの虜囚

某王国から、こないだアクセプトされた原稿を5/12にオンライン公開するから、というメールが来たのが4/30のこと。いつもここは仕事が速い。。。っていうか、まだ校正が来てないんですけど。

で、今日になってもまだ来ないので、これはちょっと問い合わせた方が良いんじゃないかと思ってメールを書いていたちょうどその時に校正がやってきた。2日で返せとのこと。ってことはその後6日で公開するのか。やっぱり仕事が速い。しかし、ということはつまり、うっかりこの時期に2日以上メールの読めない環境に出かけたりしちゃいけないって事ではないか。

ということで、ちみちみチェック。やっぱり修正点はあるものだ。