海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

冷たいのがお嫌い

30分で3組の交尾を終わらせるのに成功。今日ペアを組んだ個体は、オスメス共に成体脱皮後3日程度のものばかりで、どうもやっぱり若さが大事らしい。ほとばしる熱き血潮、というやつだな。で、朝ご飯食べて、大学に出かけ、授業一コマしてから学生の相手しながらお昼を食べ、すぐにもう一コマ。終わって会議だが、今日は閉じた空間を塗り潰すのはやめて、某小説群を読む。実はちゃんと読むのは初めてで、ふーんなんだろうこれは?と思う。そうこうするうち三つの会議が終わり、場所を変えて19時まで別の会議。こういうのがあると弁当が供されるのだけど、毎週の事なので、もう飽き飽きしている。これからは弁当要らないので、って言おうかしらん。でも、嫌いだから要らないって、大人気ないだろうか?帰宅してからも小説読み。