海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

シャアよりひどい

ヘロヘロだが今日から今年の授業が始まる。いや、大学全体ではもうとっくに始まっているのだけど、私は曜日の回りで今日からという。ちょっと得した気分。してないけど。で、研究室に来てドアを開けたら、、、前回と同じ場所にディスプレイが!!と思ったけど、ちゃんと保護材で包まれていて、つまり修理が終わってもう部屋まで戻ってるのである。いや、ネットの配達状況で日曜日には戻ってきているのを知ってたんだけどさ。金曜日の夜集荷で日曜には修理が終わって戻ってくる。アップルの修理は本来こんなものである。今回3往復したけれども、ということは今回のようにややこしい事態になったとしても本来10日あれば直っていたはず。それが代理店が中に入ったものだから50日以上もかかった…にっくきは…いや皆まで言うまい。で、修理内容を記した伝票を見ると、今回のロジックボードの交換と書いてある。えー?前回と同じ修理内容だって?それって前回は症状確認できないけど無償でやってくれた予防的ロジックボード交換が、本当に行われたのか疑わしくなるんだけどいいのか?いいんだよともかく問題なく動いてるから。それだけで十分って思えるほどに痛めつけられたよな今回。