海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

税金

iPadsoftbank wi-fi接続権が切れてしまった。買って2年で切れる約束なので、まあしゃーない。で、これの問題は更新の道がないことで、お金払うから更新させてくれと言っても無理なのだな。だけど最近はwi-fiで接続できるところも増えてきているので、突然つなげなくなると、不便で仕方がない。というわけで、ちょうど新しいモデルも出たことだし、買ってしまいましたiPad Pro9.7インチモデル。発売初日に買うのは久しぶりだなあ。で、ほとんどこれまでのiPad Airと変わらないのね。Touch IDはちょっと嬉しかった。さてケースは実物を見てから買おうと思って注文してなかったのだけど、帰りに寄ったヨド◯シでは置いてなかった。入荷も未定だとのこと。