海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ネチャネチャ

今日は諸事情で有給を取る。で、事情は午後なので、午前中は某払い下げ事件についてネット遊びしていると、あっという間に過ぎていく。いやーこれムチャクチャですよ。50年近く生きてきてここまでムチャクチャな癒着見たことない、と、書いてムチャクチャな癒着ってねっとりした言い回しでうっとり。そして午後、30分くらいで終わるかと思っていたら一時間半もかかって、オレ最近緊張感が持続しないんだよねー。途中からつまんなくなった。とはいえ、昨日のこともあるし、前向きに行かなきゃな、と思って、終わってタマネギの様子を見にいく。この時期になってもイマイチ元気がない。もう追肥もないしなあ。