海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

居寝分離

というわけで9時に無事合流を果たせたのである。良かった良かった。早速ゲレンデに出て、今日は晴れてるの。今年の滑走5日目にして、やっと拝めたお天道さま。ありがたいありがたい。ということで、昨日とは打って変わっての素晴らしいコンディションの中、15時まで20本滑る。こんなに快適なのに、なぜ15時上がりなのかと言うと、宿を変えるからだな。明日は野麦峠で滑るのである。つうことで、車で移動。着くといきなり宿の玄関に大きな薪ストーブが鎮座していて、シラカバの薪が積み上がっていて、盛り上がるぜオレのバーニングハート。お風呂も温泉で、なかなか良い湯。そして、この宿では寝室の他にお客さん用居間というのが別に用意してあって、談笑の際はそこに移動して行うと言う斬新な趣向だ。確かに、これだったら夜に多少大きな声を出しても周りに気兼ねすることもないわね。