海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ハンサム

昨日一日雨だったのだけど今日も雨。昨日もウォーキングのノルマを達成できなかったのだけど、今日も難しそな降りっぷり。朝から東京と繋いで明日のリハーサル。無事にできそうだという事が確認されてお昼。髪の毛が伸びてきているので、明日に備えて髪を切りに車で実家方向に。で、いきなりざくっと切るのもどうかと思ったので、目にかかる分だけ切って後は整えてくださいー、みたいに言ったら、馴染みの床屋のオッチャン、「いつもと違ってどうしたらええかわからんわー」みたいな事いいながら、でもかっこよく整えてくれたわ。で、とんぼ返りして、寄り合い。Zoomだと思ってたら、人が来た。対面だったのか。で、3時間ほどいろいろわかりあった。オトナな人はオトナなんだけどなあ。