海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

釣られた

そういえば、昨日一昨日とヨメサンが実家に帰っていて、夜に帰宅の運びであったのだな。で、お迎えに来いや、と言われていて、その時間、1日働いて子供の晩御飯も用意して食べ終わってホッとしている時間帯のはずなので、なんだかめんどくさいなあ、と思ってたわけ。そしたら、駅に到着する予定時刻の30分ほど前だろうか。ヨメサンからメッセが来て、京都駅で本上さんにバッタリ出会したっていうじゃないか!!!なにーーーーー!!!!なんでも午後に司会をされてる番組が終わって帰宅する途中だったらしい。少し立ち話ししたそうな。なぜオレじゃない!!!!ぎえー。なんか悔しい。けど、詳細を一刻も早く聴きたかったので、一も二もなく駅まで迎えに行ったさヨメサンを。「そりゃオットが飛んで来ると思ったわよ」だって。いろいろ悔しかった、という話。