海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

マジぼけ

今日は大学行って仕事しようかウチで仕事しようか迷ってたのだけど、朝早く起き損ねたのでダラダラウチで仕事することに。そうするうちに議会最終日のヨメサンから電話がかかってきて、議会事務局にある物をもってきてくれとのこと。まあ困った時はお互い様なので、散歩がてら持って行って事務局に預けて帰ってくる。さあ仕事仕事、でもその前にSNSチェック、と、iPadを開くと、カレンダーに何か書いてある。?教授会って書いてないかこれ、、、っていうか、今日教授会の日じゃん!!!!!幸い13時からだ。今から十分間に合うんだけど、あぶねー!3月には10時からの教授会のときもあるわけで、今日は13時からなので助かった!!ということで慌てまくって大学へ。教授会って言っても座ってるだけなんだけどさ。まあ慌てたわー。